人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

すき→りょこう・しゃしん・ねこ               ねこ→みんとてんし(ちゃとら)じんじゃー(しろちゃ)
by sayori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
Dairy
Trip
- Morocco 2005
- Croatia 2007
- Northern Europe
- Nikko 2007
- Hidatakayama 2009
-Setouchi 2010
-Fukuji onsen 2010
-Kanazawa 2010
-Mashiko 2011
-Canada 2012
-Petit Tabi
-Gihu&Shiga2017
Cat
Photograph
job
Movie
Book
mono
★フード&ドリンク
★スキンケア
★コスメ
★ヘア・ケア
★美容情報
★ダイエット
★カフェ巡り
★東京イベント
★イベント
★アートな日々
★iHerb
★その他
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
Link
お気に入りブログ
とべ!およげ! あひるちゃん
トマトの気持ち
一花一葉
ヒトは猫のペットである
うれしいの素
東京アンダーザブリッヂ
Precious*恋するカメラ
野良っ猫写真日記
Square Tokyo
*Wonderful T...
漢は黙って三頭筋
ライフログ
検索
タグ
(54)
(24)
(21)
(20)
(17)
(13)
(9)
(9)
(8)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!
暖かくなってきて、気になるのが抜け毛
いえ私の事ではありません。うちの猫達の事
冬毛が抜ける季節は、部屋中大変な事になります
ブラッシングもしているのですが、じっとしなくて、なかなか思うようにやらせてくれない

そこで、こんな物を使ってみました

☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!_f0017458_01492919.jpg


ピロコーム®

ちょっとユニークなこのデザイン。ホタテ貝みたいな(笑)
うちの子も、興味津々

☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!_f0017458_01492941.jpg


形はユニークですが、なかなか考えて作られているんです
一番の特徴は、の部分にあります

☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!_f0017458_01492951.jpg


櫛がカーブを描いて先に向って細く、断面を丸くしてあるので
犬、猫、うさぎ・・・などなど、あらゆるペットの毛のキューティクルに優しい、優れモノの被毛ケアのコーム

☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!_f0017458_01493022.jpg


更に、適度なたわみがあって、皮膚を傷めないような仕組みになってる

☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!_f0017458_01493059.jpg


毛が櫛に引っかかる事無く、スムーズにお手入れ出来ます
うちの子の前足を見て下さい
気持ちいい時に猫がやる、ふみふみのポーズ、やってます
気持ちいいんですね

☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!_f0017458_01493191.jpg


3.4回のコーミングで、こんなに毛が取れました
これ、めちゃくちゃ取れます

うちは今まで、金ブラシと動物毛が裏表と付いたブラシを使っていました
でもそのブラシ、使い終わった後が問題
ペットを飼っている人ならわかると思いますが、
ブラシからその抜けた毛を綺麗に取るのって、結構面倒ですよね

でも、このコームはその心配も無し

☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!_f0017458_01493171.jpg


櫛の湾曲している「懐部分」に毛が溜まるので、ペロンと取れるんです。超楽チン

ペットの毛のキューティクルや皮膚を傷めることなく、毛がゴッソリ取れる
取れた毛が飛び散らない
取れた毛の後始末が楽

これは飼い主にとってもありがたいですね

ピロコーム®は、ペットの種類や毛の長さ、毛質に合わせて3種類あります

E1=やわらかめ 短毛種・小型犬・猫・うさぎ用
短毛種の小型犬・猫・うさぎを主として全般的にやさしく扱える
E2=かため 短毛種・中型犬・大型犬用
主に短毛種の中型犬・大型犬に力強く扱える
E3=ながめ 長毛種・カーリーコート用
長毛種・カーリーコート・毛玉もち・ブラシ嫌いなどのペットに、からみ毛や毛玉に刺激が少ない

うちはもちろんE1ですが、何が良いのかわからないという人には
詳しく書かれたこちらでチェックして下さい[emoji:e-8]種別のブラシ種類


☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!_f0017458_01493172.gif
ディアトリベー合同会社のモニターに参加しています


☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!_f0017458_01451708.gif
  
☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!_f0017458_01451768.gif
 
  
☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!_f0017458_01451727.gif
ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
☆ペットに優しい被毛ケアのコーム 「ピロコーム」を使ってみた!_f0017458_01451785.gif

by sayori0302 | 2017-04-06 18:46
<< ☆カジュアルにビストロ&フラン... ☆菊池貫実記念館・智美術館ブロ... >>