トップ

すき→りょこう・しゃしん・ねこ               ねこ→みんとてんし(ちゃとら)じんじゃー(しろちゃ)
by sayori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
Dairy
Trip
- Morocco 2005
- Croatia 2007
- Northern Europe
- Nikko 2007
- Hidatakayama 2009
-Setouchi 2010
-Fukuji onsen 2010
-Kanazawa 2010
-Mashiko 2011
-Canada 2012
-Petit Tabi
-Gihu&Shiga2017
Cat
Photograph
job
Movie
Book
mono
★フード&ドリンク
★スキンケア
★コスメ
★ヘア・ケア
★美容情報
★ダイエット
★カフェ巡り
★東京イベント
★イベント
★アートな日々
★iHerb
★その他
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
Link
お気に入りブログ
とべ!およげ! あひるちゃん
トマトの気持ち
一花一葉
ヒトは猫のペットである
うれしいの素
東京アンダーザブリッヂ
Precious*恋するカメラ
野良っ猫写真日記
Square Tokyo
*Wonderful T...
漢は黙って三頭筋
ライフログ
検索
タグ
(54)
(24)
(21)
(20)
(17)
(13)
(9)
(9)
(8)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:桜 ( 13 ) タグの人気記事
Sakusakura 2011・vol.4

サクラ写真のラストです

取り壊し間近と言われている、阿佐ヶ谷住宅
古い住宅地だけあって、桜の木も年期物
善福寺川の喧騒から逃れる様に、静かにお花見が出来る穴場でもあります

f0017458_2024313.jpg


***More***
[PR]
by sayori0302 | 2011-04-24 20:54 | Photograph
Sakusakura 2011・vol.3

さくら、さくら、ただ舞い落ちる
いつか生まれ変わる時を信じ
泣くな友よ 惜別のとき 飾らないあの笑顔で さあ

f0017458_2271427.jpg


***More***
[PR]
by sayori0302 | 2011-04-18 22:14 | Photograph
Sakusakura 2011・vol.2 sakura

既に散り始めた東京の桜
これから桜前線は北上し、被災地にもまもなく美しいその姿を見せてくれるでしょうね
どうか、たくさんの人の心を癒してあげて下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

私の拙い写真の桜は、先日散歩した善福寺川の桜です

f0017458_1240880.jpg


***More***
[PR]
by sayori0302 | 2011-04-13 12:51 | Photograph
Sakusakura 2011

今年も遂にやって来ました
あの清く、気高く、儚い桜のシーズンが
そして今日、東京は満開宣言
暖かくなったと思ったら、あっという間に咲きましたね
この先、ぐんと気温が上がると言う事で、桜を楽しめる期間が短いそうです

今年は何処も自粛ムードなので、桜の花たちはちょっと困惑しているかもしれませんね
また、出来るだけたくさん写真が撮れるといいんだけどな・・・

まずは、一昨日行った”東京庭園美術館”の庭に咲いていた桜たち

f0017458_2164883.jpg


***More***
[PR]
by sayori0302 | 2011-04-06 21:13 | Photograph
Sakusakura2

昨日アップしたのは、3月30日に自宅近くで撮った桜
今回は、3月31日に映画を見に行った豊島園周辺の川沿いで撮った桜

f0017458_035728.jpg

お天気はうす曇り
でも桜には、この位の天気がお似合い


***More***
[PR]
by sayori0302 | 2010-04-02 23:44 | Photograph
Sakusakura

さあ4月です

お待たせしました(?)

桜です

f0017458_1915252.jpg

ここ3日間、立て続けに桜ばかり撮ってます

お腹いっぱい味わって下さい


***More***
[PR]
by sayori0302 | 2010-04-01 19:38 | Photograph
Sakura Sanpo Part2

滋賀に10日間。茨城に4日間。都内2日間の撮影を行い、昨日無事クランクアップしました

ドラマの撮影はやはりハードで、精神的にも体力的にも疲れます

この仕事について、20年にもなりますが、体力の限界を感じる今日この頃・・・・ううっ

何処かに楽で美味しい仕事は無いものかしらん(笑)

f0017458_22393380.jpg

さて、撮影の合間に撮った、ご近所の桜の写真

先日ご紹介した残りをアップします。ご堪能ください

f0017458_22433428.jpg



***More***
[PR]
by sayori0302 | 2009-04-13 22:50 | Photograph
Sakura Sanpo

今年は少し遅くなりましたが、この季節がやってきました

f0017458_23226100.jpg




***More***
[PR]
by sayori0302 | 2009-04-06 23:20 | Photograph
東京の桜=新宿御苑

そろそろ桜も見飽きたよ!

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

もう少しだけお付き合いを

実は、前エントリーの千鳥ヶ淵の昼・夜の間に

もう1軒、新宿御苑にも行ってきました

つまり、千鳥ヶ淵デイ→新宿御苑デイ→千鳥ヶ淵ナイト

という具合です

どんだけ桜三昧したらすむんかって話ですよね

f0017458_044367.jpg

f0017458_04557.jpg

新宿御苑には、カンザクラ、シダレザクラ、ソメイヨシノ、ヤマザクラなど

約65種、約1,300本の桜があります

ソメイヨシノが終わっても、八重桜が咲き

約1ヶ月間桜を楽しむ事が出来ます

f0017458_0475135.jpg

かなりの樹齢のソメイヨシノ 




More
[PR]
by sayori0302 | 2008-04-06 01:08 | Photograph
東京の桜=千鳥ヶ淵(夜ザクラ編)

千鳥ヶ淵の桜のもう1つのお楽しみ

それはライトアップ

f0017458_0353135.jpg

もちろんこれも、隠れスポットからのショット

昼間の写真では分かりにくかった東京タワーも

綺麗に見えますね

f0017458_0374968.jpg

ここはライトの色も工夫されています

ピンクだったり、グリーンだったり、オレンジだったり

場所によって変えられていて、綺麗なグラデーションを成しています

f0017458_0403470.jpg

お堀の中側、北の丸公園方向から撮ったものです

昔はよくここで、お花見宴会をしました

f0017458_0505534.jpg

ライトアップは夜6時半から10時まで

今週末は、ハラハラと風に舞う桜の花吹雪が見れそうですよ!



にほんブログ村 写真ブログへ 人気blogランキング ←いつも応援、ありがとうございます!

[PR]
by sayori0302 | 2008-04-04 00:59 | Photograph