人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

すき→りょこう・しゃしん・ねこ               ねこ→みんとてんし(ちゃとら)じんじゃー(しろちゃ)
by sayori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
Dairy
Trip
- Morocco 2005
- Croatia 2007
- Northern Europe
- Nikko 2007
- Hidatakayama 2009
-Setouchi 2010
-Fukuji onsen 2010
-Kanazawa 2010
-Mashiko 2011
-Canada 2012
-Petit Tabi
-Gihu&Shiga2017
Cat
Photograph
job
Movie
Book
mono
★フード&ドリンク
★スキンケア
★コスメ
★ヘア・ケア
★美容情報
★ダイエット
★カフェ巡り
★東京イベント
★イベント
★アートな日々
★iHerb
★その他
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
Link
お気に入りブログ
とべ!およげ! あひるちゃん
トマトの気持ち
一花一葉
ヒトは猫のペットである
うれしいの素
東京アンダーザブリッヂ
Precious*恋するカメラ
野良っ猫写真日記
Square Tokyo
*Wonderful T...
漢は黙って三頭筋
ライフログ
検索
タグ
(54)
(24)
(21)
(20)
(17)
(13)
(9)
(9)
(8)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
THE 有頂天ホテル
THE 有頂天ホテル_f0017458_16471016.jpg

TSUTAYAで借りたDVDと、とあるスジから借りたVHSが重なり、撮影が始まる前までには、何とか見終わらなくてはと、必死な毎日。で、まずは話題のこの1本

う~~~~ん。ナンでしょうねぇ、この映画。正直私には??????でした。評判がすごく良くて期待し過ぎたのでしょうか?

観る前に心配していた事が、やはり起こっていました。つまり、出演者が多すぎ、豪華すぎで、1人1人のプロフィールが薄い。それを視覚的に補おうとして、白けてしまっている。一九分けの唐沢寿明さん始め、耳の尖がった津川雅彦さん&近藤芳正さん。香取慎吾君のバンダナ。今時そりゃ無いべ~ぇのコールガール篠原涼子さん。白塗りの総支配人・伊藤四郎さん。古畑とちょっとカブル(?)探偵・石井正則さん。極めつけは薄はげのオダジョー!!!やり過ぎ!お腹イッパイ!
最初はくすっと笑えても、その内 ああ~まただ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

1シーン1カットに拘って、殆どのシーンで使われていたステディーカメラ。変化の無いカット割にも見飽きる・・・す、す、睡魔が!(カット割ってスゴク大切なのね~ぇ。と実感)ラストシーンの「おかえりなさい」にも、えっ?これで終わり?と不満

三谷幸喜ファンには申し訳無いが、「古畑任三郎」の方が遥かに面白い。ここまでボロクソに批評したのも久しぶりかなあ~
でもあくまでも、1観客の意見として、寛大に受け取って下さいませ


にほんブログ村 映画ブログへ 人気blogランキング ←気に入って頂けたら、click please!
by sayori0302 | 2006-01-27 12:39 | Movie
<< 美しい夜、残酷な朝(DVD) ぼちぼちと・・・ >>