トップ

すき→りょこう・しゃしん・ねこ               ねこ→みんとてんし(ちゃとら)じんじゃー(しろちゃ)
by sayori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
Dairy
Trip
- Morocco 2005
- Croatia 2007
- Northern Europe
- Nikko 2007
- Hidatakayama 2009
-Setouchi 2010
-Fukuji onsen 2010
-Kanazawa 2010
-Mashiko 2011
-Canada 2012
-Petit Tabi
-Gihu&Shiga2017
Cat
Photograph
job
Movie
Book
mono
★フード&ドリンク
★スキンケア
★コスメ
★ヘア・ケア
★美容情報
★ダイエット
★カフェ巡り
★東京イベント
★イベント
★アートな日々
★iHerb
★その他
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
Link
お気に入りブログ
とべ!およげ! あひるちゃん
トマトの気持ち
一花一葉
ヒトは猫のペットである
うれしいの素
東京アンダーザブリッヂ
Precious*恋するカメラ
野良っ猫写真日記
Square Tokyo
*Wonderful T...
漢は黙って三頭筋
ライフログ
検索
タグ
(54)
(24)
(21)
(20)
(17)
(13)
(9)
(9)
(8)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスが終わって
幾つか予定していた、忘年会もクリスマス会も断って
静かなクリスマスを過ごしていました。
もちろん大騒ぎする気分で無かった事が、一番の理由でしたが・・・
すっかりイベント化されたクリスマス、
いつもなら、人ゴミの中でワイワイやっているのですが、
静かにシンミリ過ごすのも、中々良いものです。
それでも、昨日は私を励まし(?)に友達が来てくれて、
イタ飯でランチをしました。

お正月も帰省せず、静かに迎える予定です。
上京して約20年。初めて東京でお正月を迎えます。
実家の母や妹には申し訳ないのですが・・・
寧ろ、慌しく過ごす年末年始より、充実できるかも!

夜が明ければ、街はすっかり様変わりされ、
お正月モードになっていると思いますが、
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
そして、どんなお正月を迎えられますか?

<お知らせ>
  浅見光彦シリーズPart21「平家伝説殺人事件」
  今夜ON・AIRします。良かったら見て下さい!
  本サイトにMakingも書いてます

f0017458_0122587.jpg
[PR]
by sayori0302 | 2005-12-26 02:04 | Dairy
<< モロッコへの手紙 命の期限 >>